*

「 肌のトラブル対策 」 一覧

乾燥肌対策

冬になると乾燥肌が気になってくる人も多いのではないでしょうか。 肌の水分がなくなってしまうと、化粧ののりが悪くなりますし、かゆみが発生しますから、大変不快な気分になりますよね。 またかさついた肌に

続きを見る

紫外線対策

紫外線によるしみやそばかす、しわなどの肌ダメージのことを光劣化といいます。 紫外線対策は美肌を目指すためには必要不可欠です。 紫外線は夏だけに発生するものではなく、一年中体に影響を及ぼして

続きを見る

毛穴ケア

気になる毛穴は目立たなくさせるには日ごろのケアが必要です。洗顔やオリーブオイル、パックなどをうまく利用して毛穴ケアをしましょう。余裕があればエステで毛穴ケアをいいですね。また下地クリームやファンデーシ

続きを見る

毛穴の開き・黒ずみ

原因と対策で毛穴の開き黒ずみを解消 鏡を見るたびにため息のでる毛穴の目立ちは、若い人たちでも、加齢による目立ちであっても気になるものです。わかっていてもなかなかケアできないと思っていませんか。ちゃん

続きを見る

PAGE TOP ↑